スマートフォン版はこちら

さくらの杜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらの杜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「さくらの杜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1225
住所 宮城県柴田郡大河原町字広表33-4
電話番号 0224-51-4625
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらの杜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
大河原整形外科クリニック 宮城県柴田郡大河原町字町64-1
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
庄司クリニック 宮城県柴田郡大河原町大谷字戸ノ内前35-1


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
     わんや産婦人科医院は内装もきれいで、待合には、子供を遊ばせて置けるスペースやおもちゃ等が置いてあったり、あめやキャラメル等も置いてあり、小さい子供達がいて、少し待ち時間があっても飽きずに待って居られる様な工夫がされています。
     出産や妊娠の定期健診だけでなく、体調が悪くて行っても、看護師さんはもとより、受付の方も親切に対応して下さるので、とても安心して通院することが出来る産婦人科医院だったと思います。
     
  • ゆんけるさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医院です。待合室には絵本やぬいぐるみ、おもちゃがおいてあるので待ち時間に遊ばせてます。大人用の雑誌やテレビも付いているので待ち時間も長くは感じません。
    初めに受付をして体温を測り、問診です。問診が終わると診察になります。
    あいかわ小児クリニックの先生や看護師さん達は話しやすいので育児の相談や自宅に帰ってからのケアなど細かく教えてくれます。
    お薬は薬局が隣接しているのでそこで処方されます。
  • oyakata35saiさん
    永井産婦人科 口コミ
    不妊治療等で受診する方に評判の病院です。建物は年数がかなり経っていますが、待合室、診察室の中は清潔感があるので、特に気にならないと思います。永井先生も、看護師さんたちもとても親切でやさしく、丁寧に質問に答えてくれます。婦人科の悩みを抱えている方、なかなか妊娠できず悩んでいる方などに自信を持っておススメできる病院です。私の妻も、何度かお世話になりましたし、私も一緒に付き添って通いました。結果的に別の病院を受診することになったのですが、紹介していただくときも丁寧にアドバイスをくださいました。東北大学病院からすぐ近いところにあり、アクセスも簡単です。
  • まいまいさん
    古川眼科 口コミ
    【古川眼科】
    コンタクト作成のために来院。コンタクト・メガネ店に併設する眼科です。いつ来院しても待ち時間も少なく、スピーディーに対応してもらえます。
    何種類かのお試しレンズを装着することもできるので、違うコンタクトをつける度、先生の診察があるのですが、何度診断しても嫌な顔ひとつせずに対応してくれます。
    先生以外は比較的若い方が多いです。コンタクト専門ということで、客層も若いです。
    ここは、いろんなコンタクトを何日分か持ち帰り、試せるので、コンタクトどれにしようか迷ってる人や、初めて使用する人にはとてもオススメです。
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらの杜診療所の口コミ詳細ページ上部へ